目次

記事一覧

ハイパーREV イベント/オートポリス

ファイル 112-1.jpg
昨日(23日)は、カー専門誌「ハイパーREV」イベントでオートポリスへ行って来ました。
急遽全員で行くことになり、休みとさせて頂きました。
ご来店及び、お問合せ等の連絡を頂いた方には大変にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ファイル 112-2.jpg
朝6時前にオートポリスに到着。6時ゲートオープン早々設営を行ないました。
内容は、「走行会」「タイムアタック」「一般走行会」「旧車バトル」等など
エントリー者は勿論、お客様も楽しんでました。(旧車好きな私も楽しかったです!)

後、「ショップデモカー同乗走行体験」コーナーがあり、弊社TOYOTA 86
●HKS スペシャルGTスーパーチャージャー/オリジナル
●ハイパーMAXダンパーⅣ SP
●エキゾーストECUパック/R-スペックECUパック
●ハイパワーマフラーSPEC-L/オリジナル
●燃料系/フラッシュエディター+F-CON IS/オリジナルデータ
以上の装着車へ沢山の方に申し込み頂きまして誠にありがとうございました。
主催者側の規約により試乗させる事が出来なかったのが残念です。
お客様のチューニングにおける今後の方向性等に少しでもお役に立って頂ければ幸いです。
※同乗走行は大変込み合い、順番等が前後しました事をお詫びいたします。